丁子屋 十四代目ブログ

ホーム > 丁子屋 十四代目ブログ > 丸子情報 > 丸子の口コミ地図を描いてくれる方募集!

丸子の口コミ地図を描いてくれる方募集!

丸子情報

駐車場に丸子の口コミ地図を描いてくださる方を募集してます!

丁子屋には年間10万人ほどのお客様がお見えになります。

その皆様に「さらにおもしろい奥丸子をご案内したい!」という思いで地図を一緒に作ってくれる方を募集いたします。

 

 

目的:

①丁子屋にご来店いただいたお客様に、さらに奥の丸子を楽しんでいただきたい!

⇨丸子には美味しいお店や面白い場所がまだまだあります。

 

②すでに遊んで来られた方の感想を書き込める口コミ機能を設けることで、この地図を介してお客様同士の交流を作りたい!

⇨行ってみてどうだったか?をシェアできればいいな~と思ってます。

 

③丸子のお店がそれぞれのイベント情報などを掲載できるスペース!

⇨丸子の「今」の情報をお客様にお届けしつつ、お店同士も交流できればな~と思います。

 

 

ということで現在、口コミ地図を描いてくれる方を大募集中です!

 

 

○募集期間

〜6月16日(麦とろの日)まで

WEBにて発表いたします。

 

○お礼

・作業時の食事&地図にご自身の名前を入れていただける権利

・8月22日(火)とろろ寄席 ご招待(お食事券つき)2名分

 

〇ご連絡先

054-258-1066 丁子屋 柴山広行

 

 

下半分を使っていただきます。

 

とろろ寄席案内人、布村さん自ら設営!

 

「招き看板」

江戸時代の劇場の看板。屋根の部分はお客さんが入るようにと「入」の文字

日本人て縁起をかつぐようなこーゆーの、好きですよね(^^)

 

次回は6月16日(火)

第14回とろろ寄席 昼席(14時)・夜席(19時)

静岡出身の芸人さんや静岡の職人芸を楽しむ 

昼「竹翁堂」さん・夜「望月茶飴本舗」さん

https://www.facebook.com/tororoyose/

 

 

 

招き部分の下には琺瑯パネルが貼ってあります。

こちらは油性マジックでも書いたり消したりできる素晴らしい素材なんです!

 

TAKARA SUTANDARD静岡さん、ありがとうございます!

http://www.takara-standard.co.jp/showroom_search/prefecture/shizuoka/index.php

丁子屋ショップサイト

丁子屋営業状況

3月27,28(水木)連休です。

※営業時間中は電話でのご対応ができない場合がございます。営業時間外にご連絡いただけるとスムーズです。

●ご予約
※基本的にご予約制ではありません

・お座敷の個室のみ有料でご予約お受けいたします(繁忙期を除く)
・お部屋料金 平日¥1,100 土日祝¥1,500
・4名様よりお受けいたします
・土日祝日は20名様以下
・入店は12:30までにお願いします
※お正月、G.W.、お盆、連休などの繁忙期はご利用いただけません。ご了承ください。
※お食事以外でのご利用はご遠慮願います。

●営業時間
平日  11:00〜14:00
土日祝 11:00〜15:00(L.O)
    16:30〜19:00(L.O)19:40閉店

●お支払い方法
クレジットカード各種、paypay、LINE Payをご利用いただけます

●自然薯の不作のため
・自然薯の物販は休止(お料理は提供しています)
・「揚げとろ」を含む料理内容を一部変更しております。
ご理解、ご協力をお願いいたします。


トップに戻る