丁子屋 十四代目ブログ

ホーム > 丁子屋 十四代目ブログ > 営業情報(イベントやお休みのお知らせ等) > ついに丁子屋自家製味噌、ローストビーフ店頭販売開始!!

ついに丁子屋自家製味噌、ローストビーフ店頭販売開始!!

営業情報(イベントやお休みのお知らせ等)

お待たせいたしました!

「丁子屋味噌ローストビーフ」の店頭販売が始まりました!

静岡県の新しいブランド牛「しずおか和牛」の高級部位を、以前から好評いただいていた丁子屋自家製の無添加のお味噌に漬け込み、ローストしました。

聞いただけでもよだれが出そうになりますよね!

これが本当にほっぺが落ちそうになるほどおいしいんです!!

「秋山牧場」さんで抗生物質やホルモン剤を一切使わず、大切に育てられた黒毛和牛はお味噌のまろやかな風味をまとい、脂身まで甘くてとろりとしています(≧▽≦)

それではいきますよ!

こちらがうわさのローストビーフです。じゃじゃーーーん!!

この「丁子屋味噌ローストビーフ」は、外務省主催のレセプションでも大変好評いただきまして、このたび満を持してやっと店頭での販売を開始することができました。

やっと皆様にお届けすることができ、私共も心から嬉しく思っています!

「丁子屋味噌ローストビーフ」とお馴染みの「丁子屋自家製味噌」はレジにて販売しておりますので、お申し付けくださいませ!

◎ 丁子屋味噌ローストビーフ (¥2160/g)
◎ 丁子屋自家製味噌     (¥630/500g)

お席でも召し上がっていただけますので、皆様のお越しをお待ちしておりますね~♫

丁子屋営業状況

9/28(月))営業いたします。
11:00〜15:00

※14:30〜ご飯がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。


【今後の営業予定】
9月より土日祝のみ16:30〜19:00夜営業再開いたします。


○自然薯&自家製白味噌
おうちでとろろセットなど通信販売しております。
詳しくは
ブログ をチェックしてください。
通信販売サイト10/1オープン!

トップに戻る