丁子屋 十四代目ブログ

ホーム > 丁子屋 十四代目ブログ > 丸子情報 > 丁子屋の歴史と丸子探訪!動画アップしました。

丁子屋の歴史と丸子探訪!動画アップしました。

丸子情報

丁子屋に来ていただいた皆様には、自分の好きな丸子をご案内したい!

ってことで動画を撮ってもらいました。

 

「そうだ!○都行こう!」風(笑)

そもそも丸子の吐峰月さんは室町時代に今川氏が京都の公家文化を持ち込んだことが始まり。

本当は「そうだ!京都にしよう」ってテンションだったんだと思いますよ!

(丸子の自然・風景・空気が京都に通じるものがあったんでしょうね!)

 

 

でもこれを見て、ひとりでも多くの方が奥丸子に足を運んでもらえたらいいなと思います。

ロケ地:宇津ノ谷集落、明治トンネル、大鈩不動尊、吐月峰柴屋寺、観昌院

https://youtu.be/PnX7Jmp0JZc

丁子屋ショップサイト

丁子屋営業状況

2月25日(日)営業いたします。
11:00~15:00(L.O.)
16:30~19:00 (L.O.)
19:40(閉店)

※営業時間中は電話でのご対応ができない場合がございます。営業時間外にご連絡いただけるとスムーズです。

●ご予約
※基本的にご予約制ではありません

・お座敷の個室のみ有料でご予約お受けいたします(繁忙期を除く)
・お部屋料金 平日¥1,100 土日祝¥1,500
・4名様よりお受けいたします
・土日祝日は20名様以下
・入店は12:30までにお願いします
※お正月、G.W.、お盆、連休などの繁忙期はご利用いただけません。ご了承ください。
※お食事以外でのご利用はご遠慮願います。

●営業時間
平日  11:00〜14:00
土日祝 11:00〜15:00(L.O)
    16:30〜19:00(L.O)19:40閉店

●お支払い方法
クレジットカード各種、paypay、LINE Payをご利用いただけます

●自然薯の不作のため
・自然薯の物販は休止(お料理は提供しています)
・「揚げとろ」を含む料理内容を一部変更しております。
ご理解、ご協力をお願いいたします。


トップに戻る