丁子屋 十四代目ブログ

ホーム > 丁子屋 十四代目ブログ > 営業情報(イベントやお休みのお知らせ等) > 臨時体制のご対応、ご案内

臨時体制のご対応、ご案内

営業情報(イベントやお休みのお知らせ等)

【混雑を緩和するためのご対応にご協力お願い致します。】

2月20日の秘密のケンミンショー放送以来、多くのお客様にご来店いただいております。

まことにありがとうございます。

大変ありがたいのですが、予想以上のご来店のため、自然薯の仕込みが追いついていない状況で、連日売切れ御免で閉店時間前に受付終了、店閉まいとなっております。

そのため、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、お食事出来なかった方もいらっしゃると思います。まことに申し訳ありません。

 

この状況がいつまで続くのかは分かりませんが、私たちとしてもより多くの方にとろろ汁を楽しんでいただけるよう最善は尽くして参ります。

 

その上で途中閉店に至るかもしれませんが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

さらに

この状況は、周辺とろろ汁店でも同じと聞いてます。放送以来、丸子地域全体に今までにないお客様がいらしていただいてるのだろうと、とても嬉しく、そして感謝しています。

 

それぞれの店舗での受け入れ態勢は違いますが、これを機にぜひ静岡のとろろ汁を楽しんでいただければ幸いです。

 

 

【丁子屋でのご対応】

※連休メニューでのご対応になります。
※焼き物(焼きとろ、卵焼き)のご提供は休止させていただきます。
※自然薯の仕込みが間に合わず、売切れになる可能性があります。最善は尽くしますが、その時点で閉店とさせていただきます。

大変ご迷惑おかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

改めて下記リンクにて

静岡県内のとろろ汁・自然薯提供のお店のご紹介をしております。

 

これを機に

ぜひいろんなお店の個性豊かなとろろ汁文化をお楽しみください。

 

そして、その際は

#静岡県はとろろ県

と、発信をよろしくお願いいたします。

 

ケンミンショーご覧いただきありがとうございます。

なお各種報道にありますように日本全体でコロナウイルスに対する緊急的な対策が講じられております。

丁子屋でも店内において以下のような点に十分注意し、営業させていただきます。

・スタッフ全員のマスク着用

・店内におけるアルコール消毒の奨励

・うがい手洗いの徹底

・加湿器の設置

丁子屋営業状況

7月5日(日)
11:00〜15:00
営業いたします。



7月より土日祝は夜営業の再開を考えていましたが、コロナの状況によりしばらくは
全日15時までの営業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

○自然薯&自家製白味噌
おうちでとろろセットなど通信販売しております。
詳しくはブログをチェックしてください。

トップに戻る