Project421始動
Project421
今年、421年目を迎えるにあたり、次の421年を考えて、じゃあ今日をどう過ごすかをミーティングしていってます。
具体的にいうと、
安心して丁子屋で過ごすにはどうしたらいいか。
仕事を融通し合うことで休みやすくなったり、ちょっとずつ仕事をシェアすることで、1人が抱えてるものが減り、結果不安がなく仕事に取り組めるようになったり。
一年後のそんな姿をイメージしながら、じゃあ今はどう?
をみんなで考えてます。
子育て中。
おばあちゃんのお世話をしてる。
1人で暮らしてる。
それぞれの日常があって、その大部分の時間を丁子屋で過ごしてます。
だからこそ、ここでの時間をより良く、安心して過ごしてもらいたい。
それぞれの視点から意見を出し合い、解決していける仕組み作りから始めてます。
また定期的にご報告しますね。
お客さんに美味しいとろろを食べてもらいたいから、
だからまずは、サービスするみんなが気持ちよく提供できる環境を作りたいと考えてます。
2月3日(金)営業いたします。
11:00〜14:00
●全国旅行支援 利用可
電子クーポンのみご利用可能
(紙クーポンはご利用いただけません)
●ご予約
個室(お座敷)1日1組のみ有料でご予約お受けいたします。
平日¥1,000 土日祝¥1,500 /1部屋
※お正月、G.W.、お盆、連休などの繁忙期はご利用いただけません。ご了承ください。
●営業時間
平日 11:00〜14:00
土日祝 11:00〜15:00(L.O)
16:30〜19:00(L.O)
●お支払い方法
クレジットカード各種、paypay、LINE Payをご利用いただけます