全スタッフの面談実施中
6月と11月、年2回に渡り全スタッフと面談を行っています。所要時間は1人約30分。
①面談前に自己評価シートを記入
②各部署(厨房,ホール)それぞれの社員さん2名ずつから現場としての意見を聞く
③その後、それらの意見も参考に自分と妻とで最終評価点をつける
④面談では
1.感謝を伝えながら
2.本人から直接いろんな話を聞く。仕事のこと、体の健康のことなど。もちろんグチっぽくなることもあります😊
3.またよろしくお願いします!というお互いの確認
※評価といっても
完璧な人間はいません。今できてること、できてないので頑張りたいこと、頑張って欲しいことがあると思います。仕事としてお願いしたい内容や、人としてこうなりたいねってことの確認と捉えてます。
※知子さんと2人でやってると
妻(知子さん)と2人でやってて救われることばかりです
・自分とは違う視点で、よりスタッフに寄り添った声かけをしてくれる
・それは違うんじゃない?と、自分にダメ出ししてくれる
・(自分の説明が下手くそなので)より分かりやすく伝えてくれる などなど
二人三脚で、さらに安心できる場所になれたら良いなと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020年の社長になった年から始めていますが、「自己評価シート」「技術評価シート」はスタッフ全員の意見を聞きながら作りました。まだまだ改善点があるので、よりシンプルに、みんなにわかりやすい内容に変更しながら作り続けています。
作業上の改善点は改めて相談し、それぞれの意見をもとにブラッシュアップしていきます。その積み重ねで丁子屋はさらに進化していけると思います。
社長になってからの2年間は(ちょうどコロナ禍)
評価制度や作業の標準化など、今までを見直し会社としてのしっかりとした基盤作りをしているところだと、今は思います。
家族、スタッフ、お客様、生産者、地域の皆さん
みんなが安心できる場所であるために、やり続けていきたいなと思います。
3月28日(火)営業いたします。
11:00〜14:00(L.O.)
3/29,30は連休となります。
●全国旅行支援 利用可
電子クーポンのみご利用可能
(紙クーポンはご利用いただけません)
●ご予約
個室(お座敷)1日1組のみ有料でご予約お受けいたします。
平日¥1,000 土日祝¥1,500 /1部屋
※お正月、G.W.、お盆、連休などの繁忙期はご利用いただけません。ご了承ください。
●営業時間
平日 11:00〜14:00
土日祝 11:00〜15:00(L.O)
16:30〜19:00(L.O)
●お支払い方法
クレジットカード各種、paypay、LINE Payをご利用いただけます
●自然薯の不作のため、webショップでの冷凍とろろ汁及び、自然薯の販売は休止しております。