丁子屋 十四代目ブログ

ホーム > 丁子屋 十四代目ブログ > 営業情報(イベントやお休みのお知らせ等) > 5月土日に自然薯販売します

5月土日に自然薯販売します

営業情報(イベントやお休みのお知らせ等)

 

 

先日は自然薯販売会にご来場ありがとうございました。

急な声掛けにもかかわらず多くの方におみえいただいきました。
ありがとうございました。

 

・このような時だからこそ自然薯をお届けしたい

・このような時でも自然薯を消費して、来期の自然薯買付を行いたい

・少しでも売り上げを上げなければならない

 

上記のような理由により、週末のみ継続して自然薯の販売を行います。

【日時】
5月16,17,23,24,30(最終は土曜のみ) 
9:00~11:00

【場所】
丁子屋駐車場

飲食に関しては引き続き5月31日まで休業しています。
申し訳ありません。

〇通信販売は行っております。
https://www.chojiya.info/blog/post-2844

通信販売は初めての試みでしたが、ありがたいことに多くのご注文をいただき
遠くは沖縄からもご注文いただきました。
また、「G.W.に伺いたかったけど、おうちでとろろを楽しみます。」とのお声もいただきました。

形はちがうけど、お客様とつながっていることも
感じました。

 

〇お店支援のYUIプロジェクトもいよいよWEBが開設されました。
https://yui-otagaisama.com/?fbclid=IwAR0P5o3Y-UUCr0ATQKSvOQboiC5AztR2moQORscPemM6Pm1PetXCglH7jjA

 

 

 

ご来場ありがとうございました⇓
写真ほとんど撮れてませんでした。来ていただいた皆さんありがとうございました!
「がんばってね~!」ってお言葉がとても嬉しいし、ありがたかったです!

 

 

そしてさらに嬉しいことが!

今回の販売の知らせを聞いて市内のお店が応援したいということで、自然薯販売を行ってくれてます。

こんな時だからこそ、こうした人のつながり・思いって本当にありがたいです。

 

 

〇マルヒデ岩崎製茶、岩崎さん!
➡5月「マルヒデ百貨店」にて販売していただきます。

スケジュールチェックはこちら↓
https://www.facebook.com/maruhideiwazaki

今年の新茶は例年以上のおいしさなんだそうです!
この季節、そして静岡のお茶をぜひ!


*出店はその毎週代わります。マルヒデさんのfacebookをチェックしてください。

お茶うがいにもオススメ!

新茶のティーバックと、桜葉入りで、封を開けるとフワッと新茶の香りがして幸せでした♪

 

〇三保原屋、堀さん♪
➡5月17日までは平日営業のみとなっているようです。
詳しくはホームページをチェックしてください。
http://www.mihoharaya.co.jp/mihoharaya/

1687年の創業!(今年で333年!)
近年では戦争や静岡大火など、歴史上いくつもの逆境を乗り越えてきている老舗さんです。今回のコロナをきっかけに道具屋さんですが、新鮮な野菜や美味しい静岡のメロンなどの販売も始めています。

 

丁子屋ショップサイト

丁子屋営業状況


10/24(土曜)
11:00〜15:00
16:30〜19:00
※18:30〜ご飯がなくなり次第終了いたします。


●Go to トラベル
地域共通券ご利用可能になりました
(紙,電子クーポン)
●GotoEATプレミアム商品券は10/26より受付開始(ネット予約は受付不可)

●通信販売サイト10/1オープン!
自然薯や自家製白味噌、自然薯・むかごを使った丁子屋焼き(どら焼き)など丁子屋土産を直接お買い求めいただけます。


https://chojiya.shop-pro.jp/

【今後の営業予定】
土日祝のみ16:30〜19:00夜営業再開いたします。

トップに戻る